Re: どうも、始めまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 先輩晶 @ ppp3.hachioji.dtinet.or.jp on 97/9/25 11:47:10

In Reply to: Re: 八王子辺りで.....

posted by ジョジョン @ a-wingpl14.comlink.or.jp on 97/9/25 01:06:14

> 確かに最近VF3やるときは、どうもUFOに行ってしまう。
> セガワールドでは あまりやっていないような・・(邪道?)

やはり、\50というのは効きますね(笑)
でも、5本に慣れてしまうと何も出来ずに.....てな感じになってしまうのです<3本
ま、私はヘッポコなので、5本でもあまり変わりませんが(^-^;;;

> ひょっとしたら今日(25日)行くかもしれないですバイトが時間どうり終わればですけど・・・
> (絶対ではないですけど6:30〜7:00ぐらいチョットすぎるかも)

だいたい普通に会社から帰ると、5:40位に着きます。
で、いつもは6:10には帰ってしまうんですけど、今日はちょっち長居してみますね。
バイト大変でしょうし、来れなくても全然構わないので気にせずに来れたら遊んで下さいまし。

> へたくそなジャッキー(スピンヒールソードとライトニングストリームをよく使います)が
> 現れたら もしかすると僕かもしれません (あまりクルクルしません、最近ジャッキー嫌われてるのかな?)
>
> 一応スパロボF買いに八王子行くので、セガワールド覗いてみます。
>
> 本当に普通な奴なので
>
> それじゃ 期待しないでね

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。
ジャッキー苦手なので、是非モンで下さいね!