Re: また機会があったら、よろしく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl5.comlink.or.jp on 97/9/27 00:17:26

In Reply to: Re: すみませぬぅm(_ _)m

posted by 先輩晶 @ ppp20.hachioji.dtinet.or.jp on 97/9/26 09:02:08

> ごめんなさい!昨日は色々と用事が入ってしまってイケマセンでした。
> 色々と理由はあるのですが、ここでは何なんで会ってから話しましょうか?(笑)

いやいや 気にしないでくださいね
それにしても、久しぶりにセガワールドでVFやったような気がした
やっぱりレベルも高かった。(修行が足らんようで)

> あ、多分ダイジョブです。92.56%アキラですぅ。

やっぱり そうですよね!

> SWは対戦だと5セットあるので、お会いしたらキッチリ9セット練習しましょうか?
> 私もジャッキー大苦手(特にワンステップ下がって良く見てる人)なので
> お相手お願いしますね。

それ いいですね!

> 今日は行けないんですけど、tb入ってるかな?
> もし宜しければ、ウチの伝言板にもいらして下さい。
> <http://www.dtinet.or.jp/~bj-cake/index.html>

はい はーい 行ってみます。