Re: はじめまして。で、舜のプレイスタイルについて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヲヤヂ @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/9/23 13:51:15

In Reply to: 久々に対戦相手に台を蹴られた(;_;)

posted by いりすじい @ INS14.kobe.dtinet.or.jp on 97/9/23 12:14:15

バーチャ伝言板は初書き込みです。よろしくお願いします。

で、私もじじい使うんですが、2K > 7EPはじじい使いとしては必須
ですよねぇ。何せ一発に欠けるもんでどうしてもトリッキーな動き
を使わざるを得ない・・・。
個人的にはバーチャというシステムでできることは全てOKと思っ
てるんで、自分は相手が何しようと気にならないんですが、こうい
う人(台蹴り)、たまにいますねぇ。やっぱ悲しいです。
私のじじいはよく逆立ちます。座ります。トリッキーな動きはじじい
使いのステータスだと思ってます。いりすじいさんもじじいで楽し
んでください!