久々に対戦相手に台を蹴られた(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS14.kobe.dtinet.or.jp on 97/9/23 12:14:15

東京の新宿某所に行ってきました。
サラを使っているおね〜ちゃんと対戦。
めちゃくちゃ強くて手が出なかった・・・
2ゲーム目、勝ったら台をガンと蹴る音が。
その後、今までしてこなかったダウン攻撃を連発。
明らかに怒ってる・・・(-_-;
後で考えたらたぶん、相手の動きを止めるための2K > 7EPを
多用していたと思うんだけど・・・
あまり原因が分からなかったので
そのときはかなりびっくりしました。
まじでやめてよ〜〜〜〜〜台蹴るの。
自分のプレースタイルに自信なくしてしまう・・・