チキンステップ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャコやん @ ppp412.valley.ne.jp on 97/9/13 23:14:15

俺がよく行くゲーセンに究極の待ちの人がいます。その人がするステップを「チキンステップ」と呼んでいるんですが(俺とお師匠さんの二人だけど・・・(^^ゞ)、きついんです、とても。
その人がするステップを導入するかどうか悩んでます。後ろに下がるステップなんだけど、皆さんは後ろに下がるステップを多用してます?チキンステップは鷹嵐だと他キャラより早いような気がするのは気のせいでしょうか・・・まだまだいろいろ試してないので分かりませんが・・・(^^ゞ
デンプシーとチキンステップを織り交ぜたらむちゃくちゃ面白いステップになりそうな気がする。
気のせいかな・・・