Re:めっちゃ簡単な入力だよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャコやん @ ppp408.valley.ne.jp on 97/9/15 05:04:52

In Reply to: チキンステップって?

posted by ヌワラエリア @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/9/15 03:25:58


1P側から立ち状態スタートの場合は以下のように入力します。
131313131313131313・・・・
これだけです。

すると、「1」でじりっとさがり気味なしゃがみに
「3」でさがり気味の立ち状態に
この繰り返しです。絶妙なタイミングでやるとめっちゃ早いです。すると、ヘコヘコヘコって感じでさがります。
鷹嵐だとめっちゃ早くさがるような気がするのは気のせいでしょうか・・・俺はジャッキーと影丸と晶ぐらいしか使わない(使えない)のでよく分かりませんが他キャラと比べてどうというのはまだ分かりません。ただ鷹嵐が以上に早いような気がする。

ヌワラエリアさん、試しにやってみてください。たぶんキャラによって違うと思うんですが、何か分かったら御教授願います。俺もいろいろやってみます。