Re: 練習方法



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NATO @ pppbad2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/07 15:07:21

In Reply to: 練習方法

posted by NEO @ 202.214.183.43 on 97/9/07 04:43:34

> またまた、えっほっ! NEOです。(^_^)

 どもども。NATOです。

> キャラ別の攻略ビデオが出てるのでそれも参考になりますよ。

> あと、CPU戦では、キャラ別に練習項目をきめて練習すると
> いいです。例えば、パイならPPP2KをGして下段投げを
> メインに練習するとか...。

 成る程!これはいいこと聞いたのだ!早速そうします。

> あと、PP6PやるとCPUはしゃ
> がむので、そこにダッシュから下段投げをきめるなんてのも
> いいです。間合いが近いときはコンボDASでもいいかと。

 すんません。ちょっと用語がわからないです。PP6Pは
エルボースマッシュだと思うんですが、コンボDASっての
が、ちと分からないです。
 すいません。初心者質問で…


> 同じぐらいの腕前の人三人での身内対戦なんてのが最高に
> 面白いと思います。まずは身内戦でレベルを上げて、野試合
> はそれからでもいいかと思います。身内戦のほうが相手の
> パターンも読みやすいので、相手のパターンをよむ練習にも
> なりますし、野試合は練習にならないようなスタイルの人も
> 居ますしね。(^^;)

 ああ…なるほど。今度友人を引っぱり出してみます。

> 参考になりましたでしょうか?

 ありがとうございました。頑張ります。