Re: ま、またローキック・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いのぱい @ fnbs7DU12.chb.mesh.ad.jp on 97/9/05 00:19:08

In Reply to: Re: ま、またローキック・・・

posted by カマタッツン(ローキック撲滅同盟) @ 160.26.80.147 on 97/9/04 11:12:29


> > 1コマ投げで先行入力はできないと書いてありましたから、
> > 安易な先行入力では駄目でその確定の1フレームにP+G
> > 押したら入るということでしょう。
> > ということは普通に反応して投げ抜け入れたら、投げ抜け
> > 投げが成立する???
> > どっちにしてもダブルローの驚異は残るのかと思うとぞっとします。
>
> そうですね、
> 立ってたり、ちょっとでも入力遅れれば投げ抜け投げ成立するでしょうね。
> 相手が動いていれば1フレーム投げしか成立しないということは・・・
> GSもニーストも無理、つまりはジェフの天下か?
> こんな所で1フレーム投げ5種類も持っているのが役に立ってこようとはなぁ。
> しかしそこまでしてローキック使いますかね。
> 1フレームで投げ、難しいんじゃないですかね。
> でも、晶使いじゃない私でも独歩余裕だしなぁ。
> 連携の一部としてなら使うでしょうけどね。
> まあ、全てはやってみてからですね。

レバー部分の先行入力は効くと思います。
GSもP+Gが確定の1フレームに押されれば成立するのでは?
固まってしまえば1フレーム以外でも入るだろうし・・・
ローカウンターはもう反射的に投げ抜けに行ってしまうのでどう
なることやら。