Re: ま、またローキック・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン(ローキック撲滅同盟) @ 160.26.80.147 on 97/9/04 11:12:29

In Reply to: Re: ま、またローキック・・・

posted by いのぱい @ fnbs3DU15.chb.mesh.ad.jp on 97/9/04 00:33:37

> 1コマ投げで先行入力はできないと書いてありましたから、
> 安易な先行入力では駄目でその確定の1フレームにP+G
> 押したら入るということでしょう。
> ということは普通に反応して投げ抜け入れたら、投げ抜け
> 投げが成立する???
> どっちにしてもダブルローの驚異は残るのかと思うとぞっとします。

そうですね、
立ってたり、ちょっとでも入力遅れれば投げ抜け投げ成立するでしょうね。
相手が動いていれば1フレーム投げしか成立しないということは・・・
GSもニーストも無理、つまりはジェフの天下か?
こんな所で1フレーム投げ5種類も持っているのが役に立ってこようとはなぁ。
しかしそこまでしてローキック使いますかね。
1フレームで投げ、難しいんじゃないですかね。
でも、晶使いじゃない私でも独歩余裕だしなぁ。
連携の一部としてなら使うでしょうけどね。
まあ、全てはやってみてからですね。