Wローはいいねぇ・・(中略)サルって事さ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/8/25 09:15:07

In Reply to: ゲーセンの中心でアイを叫んだ、ケモノ

posted by MYG @ ppp9a9d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/23 12:13:28

 ども、つんくリオンです。
 酔っぱらっていたせいもあって、感情のセーブが効かず
 叫んでしまった貴方の気持ち、非常によく解ります。
 ダブルローは非常に強い連携ですから、相手にとっても
 出したい技なのは解りますがそれしかしない相手はもはや
 人間ではありません。CPU以下、サルと同等です。
 同じ事しかしない、考える事を忘れた人間は対戦に入る資格も無い。
 っていうか、バーチャ辞めろ。そこまで言ってもいいのではないでしょうか。

 でも、そんな相手に「ごめんなぁ・・」と謝る貴方は偉い!と思います。
 自分にはそんな心は一かけらも残ってないので、見習わないと・・・(苦笑)
 では〜〜!つんくリオンでした!