ゲーセンの中心でアイを叫んだ、ケモノ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a9d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/23 12:13:28

はい・・・私は確かに酔っぱらっていました。
それが原因の一つであることは否めません・・・・。

でもね、でもね、聞いてくれよ。
私は昨晩ジャッケイと対戦しましたのよ。そしたらWローキックを出すんですよ。
エルボーナックルローも出すんですよ・・・・。
ていうか・・・WローWローWロー・・・・エルボーナックルロー、エルボーナックルロー・・・
ってかんじで・・・。エルスピ>小ダウンだらけ・・・。

相手がおさるなのはわかった。いつもだったら簡単に蹴っぱらってやれるってのもわかった。
でも・・・昨晩は俺自身が酔っていて、オサル以下だったんだよ(泣)

確かに、同じジャッキー使いとしてかなり納得いかなかったのは事実だ。
「かっこよく使ってやれよ」って・・・・。
でも相手に腹を立てたわけじゃなかった・・・いつもどおりに動けない自分がもどかしくて
一番自分に腹がたっていたんだよ・・・。でも・・・出てきた言葉は・・・
「うらぁ!!ローキックしか出せないんけぇぇぇ!!!!
だった・・・。
その言葉の直後から、ジャッケイ君はほとんどローキック出さなくなってしまいました。
ていうか、動きがちぐはぐになってました・・・。

ごめんなぁ、ジャッケイ君。でもなぁ・・・・。