ご返事です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/25 09:11:10

In Reply to: うぎゃ!!ごめんなさい。

posted by 本命カゲ(愚か者) @ oppp028.harenet.or.jp on 97/8/24 19:04:24

こんにちは、am@津山高専です。

> 最近ここのBBSに顔出さないんで発見が遅れてしまいました。
> ごめんなさい!!しかし帰ったあとに見つけてしまうとは・・・。

ああ、やっぱり(^^;
もうちょっと、早い時期にかきこんどけばよかったなー。

> しかしなぜここのBBS?その他だったらもっと早く発見できたでしょうに・・・。

え?!アニメとか(笑)

> ま、まさか・・・僕のハンドルネームが
> 本命カゲだからですか?

そうでーっす(爆)

> ちなみに僕は、水色のシマシマ模様の、ひときわ目立つ制服です。
> 覚えありませんか?ないかも知れませんね。なぜなら電子制御行ってないんです。

すごい制服(^^;;;みてないですねー。
そんな制服だったら見てたら覚えてるし。
電制にはきてないのね(;_;)
だったら情報かな?ネットしてるぐらいだし。(サターンからかな?)
でも、うちの学校けっこう回線おそくてむかつくっす。
夜中とかだったら、専用線一人占めなんだけど(笑)

> 本当にごめんなさい。

いえいえ、もうちょっと早い時期に書き込まなかった僕も悪いっす。
津山のバーチャスポットとかおしえてあげようと思ってたんですが・・・。
それでは。