うぎゃ!!ごめんなさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ(愚か者) @ oppp028.harenet.or.jp on 97/8/24 19:04:24

In Reply to: 本命カゲさんへ(私信)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/23 17:47:43

> すいません、前のページと同じ内容です。
> 本命カゲさんのメールアドレスがわからないので、ここを使わせて頂きます。
> どうも、すいません>ALL
>
> ***************************
>
> 本命カゲさんは家の学校の体験入学こられるんでしたよね?
> 電子制御科の展示の所に僕いますんで、声かけてください。
> (注、最近アニメBBSにかなりいった書き込みしてますが(^^;
> (多分)まともな奴なのでこわがらないでくださいね(笑))
> 電子制御科展示の電車のリレー制御のところだとおもいます。
> メールかここに書き込むかで連絡ください。
> それでは。

最近ここのBBSに顔出さないんで発見が遅れてしまいました。
ごめんなさい!!しかし帰ったあとに見つけてしまうとは・・・。
しかしなぜここのBBS?その他だったらもっと早く発見できたでしょうに・・・。
ま、まさか・・・僕のハンドルネームが
本命カゲだからですか?

ちなみに僕は、水色のシマシマ模様の、ひときわ目立つ制服です。
覚えありませんか?ないかも知れませんね。なぜなら電子制御行ってないんです。

本当にごめんなさい。