Re: えーっと、私の知っている限りでは...、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02042.omiya.alles.or.jp on 97/8/21 06:35:40

In Reply to: 3の各キャラの声当てている人って誰?

posted by いりすじい @ INS95.kobe.dti.ne.jp on 97/8/21 01:02:20

> とある友人から
> "パイの声って岩男潤子っていう声優さんが声当てている"
> という話を聞きまして。
> 実際確認したわけではないので
> あくまで噂の域を出ないんですが、
> 他のキャラも声優さんが声を当てているんでしょうか?
> 誰かこういう噂とか聞いたこと、無いですか? (^^;
>
> ・・・私、てっきり素人さんを使っているのだとばかり
> 思っていたものですから。(^^;

葵は なんとかニーナ(ミーナぢゃない)
ラウは 千葉 繁
VF2のパイは岩男潤子です。3も同じ?
影は2研のみっちゃん。(なれなれしい...)
外人は知らぬ。
晶は...、アニメと同じ人だよね、誰だっけ?

ってな感ぢです。