Re: 声優情報不完全版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/8/21 16:23:31

In Reply to: Re: 三木さんでしょ!アキラは!

posted by テンテン @ 202.23.241.82 on 97/8/21 13:49:52

始めまして。カマタッツンと申すものです。
以下私の知っている限りの情報を提供します。
先ず晶。
三木真(すみません。旧漢字の方です)一郎さんです。
次にラウ。
皆さんご存知の通り千葉繁さんです。
尚、上記2キャラはVF1から変更はありません。
次にパイですが、確かに2では岩男潤子さんです。
しかし3では変更があったことは事実です。
非常に残念です。
次に影ですが言うまでもありません。
光吉猛修さんです。
後わかる限りでは葵です。
これは熊谷ニーナさんだったと思います。
後は未発表の所為もありますがわかりません。
これは予測の域を出ませんが、サラの声優ってもしかして
冬馬由美さんでは?と思うのですが。
サントラを聞いた限りでは似すぎています。
間違っていたらすみません。
後私見なんですが、声優の変更は
できればやって欲しくないです。
たとえそれが格ゲーであろうと
声のイメージは大切にして欲しいです。
製作者さんはそういうファンもいるということを
頭に入れておいて欲しいです。
以上、長くなりましたがバーチャ声優情報不完全版でした。