ジャッキー使いよ、みてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/8/21 02:40:27

前からの疑問なんですけど、
ジャッキーのPPKってもしかしてコンボエルボーと
同じ条件(開幕時の間合いでレバー前入れ)で
全段入りませんか、コレ?
一応、自分でも試したんですけど、サラのミラージュキックを
ガードした後に出したら、ちゃんと繋がりました。(対戦で)
んでここからが本題なんすけど、tbに関して今のところ
コンボエルボーは繋がらないと聴いたことはあるんですけど、
PPKに関しては何にも聞いてないんですよ。
だからもしセガがこの技に対して何にも変更してなかったら
tbのジャッキーにとってコンボエルボーにとってかわる
重要な技だと思うんですけど・・・
どうでしょうか。