Re: 参考にします。こんどやってみよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl9.comlink.or.jp on 97/8/22 01:47:06

In Reply to: ジャッキー使いよ、みてください。

posted by 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/8/21 02:40:27

> 前からの疑問なんですけど、
> ジャッキーのPPKってもしかしてコンボエルボーと
> 同じ条件(開幕時の間合いでレバー前入れ)で
> 全段入りませんか、コレ?
> 一応、自分でも試したんですけど、サラのミラージュキックを
> ガードした後に出したら、ちゃんと繋がりました。(対戦で)
> んでここからが本題なんすけど、tbに関して今のところ
> コンボエルボーは繋がらないと聴いたことはあるんですけど、
> PPKに関しては何にも聞いてないんですよ。
> だからもしセガがこの技に対して何にも変更してなかったら
> tbのジャッキーにとってコンボエルボーにとってかわる
> 重要な技だと思うんですけど・・・
> どうでしょうか。