Re: 上段起き蹴りの種類にもよりそうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kami @ gaku1.issp.u-tokyo.ac.jp on 97/8/19 14:16:20

In Reply to: ひとつの安定策(知ってらすみません)

posted by 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/8/19 02:58:23

> みなさん上段起き蹴りをガードしたあと何してますか?
> 今の時期、
> ガード(打撃、かわし)投げ抜けが流行ってるようで結構ツライですよね?
> そこでみなさん、
> ひとつの戦法としてPK(P始動の技)を使ってみてはどうでしょうか。
> G投げ抜けをする人にはかなり有効と思いますが。
>     :
> 文章長くてすみません。

立ちPが速いキャラならでは、です。
肘を重ねても、ガードされてしまうみたいなので
重量級の立ちPでは無理でしょう。

影のPKは(名前から察するに影使いですよね?)
ノーマルヒットで当ててからも、フレーム的には有利ですから
攻め続けられますし。手堅いです。

上段起き蹴りの種類にもよりそうですから
その辺を詳しく八百長実験してみたらいいかも。

それでは。