ほんま久しぶりですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河原町サラ @ clmac147.kyoto-su.ac.jp on 97/8/22 17:24:09

In Reply to: すごくお久しぶりです。tbでは何キャラ使う?

posted by 回転ヤンキー @ port2s27.sanmedia.or.jp on 97/8/22 02:31:05

> 東京でネットの方とVF対戦してみました。
> やっぱりレベル高いですね東京・・・・。

先日、新宿西口?のスポーツランドでばーちゃやりました。
みんな結構弱かったです。ていうかやっぱりちきんもいました。
中に強い人がいたのでその人とばっかりやってました。
その人との対戦は楽しかったです。
今度はスポット21に行かなくては・・・

> ここ田舎だから、対戦相手乏しいです。
> もっとVF盛んなトコに行きたい!!
> このままでは、ますますヘボになってしまう(泣)

京都へ来てごらんなさい!盛んといえば盛んと思う。(一部限定)

> いきなりですが、
> みなさんtbでは、何使いますか(使う予定ですか?)
> tbでは、LION、JACKY、PAIを使おうと思ってます。

師匠はJACKY,SARAH,PAIがベストメンバーだな。
ほかのキャラも使えるけど・・・

では