すごくお久しぶりです。tbでは何キャラ使う?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 回転ヤンキー @ port2s27.sanmedia.or.jp on 97/8/22 02:31:05

このごろずっとカキコしてなかったので、知らない方が多くて
ちょっと緊張しています(^^;
また、ちょくちょくカキコしに来るつもりですのでよろしくです。
tbが全国にで回るのに当分かかりそうだけど。
早くプレイしてみたいです。

東京でネットの方とVF対戦してみました。
やっぱりレベル高いですね東京・・・・。
ここ田舎だから、対戦相手乏しいです。
もっとVF盛んなトコに行きたい!!
このままでは、ますますヘボになってしまう(泣)

いきなりですが、
みなさんtbでは、何使いますか(使う予定ですか?)
tbでは、LION、JACKY、PAIを使おうと思ってます。
では、またぁー。