でもやっぱ、別の意味でチキン(弱気)だから・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alfa @ nagasaki50.try-net.or.jp on 97/8/12 01:58:37

In Reply to: マジ??

posted by つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/8/08 22:20:56

>  いいんじゃないですか??PKの後は読み合いですから、何しても
>  いいと思います。サマー、大いに結構です!(^^)
>  旋蹴りも封印とは・・・カゲ、何を使ったらいいのですか??

サマーはとにかくだめらしいです。
(ただし、切れて修羅道モードの時はなんでも使います。)
それなら、何を使えばいいのか?
・・・、飛び前蹴り?かな?

>  あまり使えないですよ?

でも、見栄えはしますよね。

> ラリアートはガード出来ない相手がヌルいんだと思うのですが・・・どうでしょう?
> あと、2Kからの投げも封印してるのですか??それじゃあ、ウルフは立ちガード
> 安定になってしまいますよ〜〜!抜けられない相手がヌルいんですから、じゃんじゃん
> 使って行きましょう!

これは、2のときの印象が強いのでだめらしいです。

>  tbになってローカウンターが無くなっても癖で投げ抜け入れてしまいそう・・・
>  ちょっと不安なつんくリオンでした!

もうすぐ、ですよね。多分。