マジ??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/8/08 22:20:56

In Reply to: 俺が封印されたもの。(参考までに)

posted by アルファ @ nagasaki54.try-net.or.jp on 97/8/07 07:29:46

 ども〜〜!つんくリオンっす!
 封印した技があるのですか・・・・

> 影>PK後のサマーと投げの二択。散弾(螺旋)後の二択
> 旋蹴り。博打サマー&その他返し技サマー

 いいんじゃないですか??PKの後は読み合いですから、何しても
 いいと思います。サマー、大いに結構です!(^^)
 旋蹴りも封印とは・・・カゲ、何を使ったらいいのですか??
 
> 覚えるように言われた技。
> エスケープしゃがみキャンセルを使った、高速移動。

 あまり使えないですよ?

> ウルフ>遠距離二択、ラリアート、2Kカウンター投げ(でもこれは1ゲームに1回ぐらいしかつかってないのに。)

ラリアートはガード出来ない相手がヌルいんだと思うのですが・・・どうでしょう?
あと、2Kからの投げも封印してるのですか??それじゃあ、ウルフは立ちガード
安定になってしまいますよ〜〜!抜けられない相手がヌルいんですから、じゃんじゃん
使って行きましょう!

 tbになってローカウンターが無くなっても癖で投げ抜け入れてしまいそう・・・
 ちょっと不安なつんくリオンでした!