Re: Cドームでしたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新星ジャッキー @ arpa.japan-net.or.jp on 97/8/11 15:21:25

In Reply to: Re: Cドームでしたね

posted by サラり梅酒 @ 133.21.181.78 on 97/8/09 11:00:55

>
> > >>8月3日に百人組み手をやってきました。鉄人メンバーは池袋サラさん、柏ジェフリーさん、キャサ夫さんでした。みなさん9割前後の勝率でさすがです。
> > >>下手くそな私は all 1-3で相手にもなりませんでした(1本はくれた感じ)。ジェフリーに落とされているわ、サラに技が当たんないわ、影の速さにおどろくわで、うーんバーチャは奥が深いと実感しました。
> >
> > 私も行きましたよ!
> > 御○見が気になり組み手どころじゃなかったです。
>
> >うわー! 新星さんきてたんだー!!プレイしてるとこ見ときゃーよかったー!!! サラの参考になるし。
いやいや、参考になりませんよ(笑)。またイベントあったら顔出しますので逢えるかもしれませんね。