Re: Cドームでしたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラり梅酒 @ 133.21.181.78 on 97/8/09 11:00:55

In Reply to: Re: Cドームですか??

posted by 新星ジャッキー @ PPP035.hkn.japan-net.or.jp on 97/8/08 18:20:45


> >>8月3日に百人組み手をやってきました。鉄人メンバーは池袋サラさん、柏ジェフリーさん、キャサ夫さんでした。みなさん9割前後の勝率でさすがです。
> >>下手くそな私は all 1-3で相手にもなりませんでした(1本はくれた感じ)。ジェフリーに落とされているわ、サラに技が当たんないわ、影の速さにおどろくわで、うーんバーチャは奥が深いと実感しました。
>
> 私も行きましたよ!
> 御○見が気になり組み手どころじゃなかったです。

>うわー! 新星さんきてたんだー!!プレイしてるとこ見ときゃーよかったー!!! サラの参考になるし。