Re: 楽しそうですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セメント @ ppp09a06.aichi-iic.or.jp on 97/7/30 23:46:37

In Reply to: 首を絞めてまわそうとしたが・・・

posted by Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/7/30 17:25:43


>  チョークスゥイーパースイング(背後投げ、4P+G)をやった。
> しかーし、リング際であったためすっぽぬけて、ジェフリーくんは一人で回りだ
> しました。
>
>  ジェフリーは頭に血が上っていたのだろうか、すっぽぬけたことに気がつかな
> かったのだろう。なんだか一人でもがき苦しんでいるようにも見えた。舞い上が
> っているようにも見えた。つぎは・・・

オラまだチョークスゥイーパースイング決めた事ないんですよ。
後ろに投げると、ついトーキック入れたくなります・・・

バックスローのあと後ろ向きな相手にトルネードハンマー(だったかな?)当ててもこっち向かないですよね!何故でしょう?