Re: がんばります!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーちゃん @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/11 10:53:45

In Reply to: すいません!!(シーガイアで散ったホワイトウルフ)

posted by ホワイトウルフ @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/7/11 03:32:03

> しばきたおしウルフさん&とーちゃん、ほんとーにすいません。
> エリア大会で、対影戦で起こして押し出せば勝てていた試合を持病の遊び癖が
> 出てしまい、負けてしまいました。
> 今度、岡山の方に暇があれば遊びに行くんで許して下さい。(^^)
> 全国大会では、僕らのスタイルである相手のハートを飲み込む巧いウルフで
> 勝ち上がって下さい。
> とーちゃんも緊張しないで、いつも通りのプレイスタイルで勝ち上がっていって下さい。
> 緊張したときは、ぼくのサマーバージョンを思い出して笑ってリラクッスして下さい。
>
> お二人とも頑張って下さい。応援してます。

ホワイトウルフさんへ
わたしもおくちゃんも、全国大会に向けて毎日頑張っています。
おくちゃんは、前の大会よりもパワーアップしているし、私もゲームセンターの
方達に、いろいろ教えてもらって練習しています。
二人で精一杯頑張りたいと思います。ホワイト君見ていて下さい。
岡山にも、是非遊びに来て下さい。楽しみに待っています。