すいません!!(シーガイアで散ったホワイトウルフ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホワイトウルフ @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/7/11 03:32:03

しばきたおしウルフさん&とーちゃん、ほんとーにすいません。
エリア大会で、対影戦で起こして押し出せば勝てていた試合を持病の遊び癖が
出てしまい、負けてしまいました。
今度、岡山の方に暇があれば遊びに行くんで許して下さい。(^^)
全国大会では、僕らのスタイルである相手のハートを飲み込む巧いウルフで
勝ち上がって下さい。
とーちゃんも緊張しないで、いつも通りのプレイスタイルで勝ち上がっていって下さい。
緊張したときは、ぼくのサマーバージョンを思い出して笑ってリラクッスして下さい。

お二人とも頑張って下さい。応援してます。