Re: ジャッキーってほんとは弱いかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS4.kobe.dtinet.or.jp on 97/6/23 19:30:04

In Reply to: ジャッキーってほんとは弱いかも?

posted by 微々ジャン(元スカジャン) @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/6/23 10:05:22


初めまして。 微々ジャンさん。

> あっ!しかもジャッキーの技って反撃可能なやつばっかだ!
> ジャッキー唯一のプレッシャー、エルボースピン>小ダウン・・
でも技の発生が早く、
それに強力なコンボが無いとおっしゃっても
コンボでサマーを使われるのって気分的なプレッシャーが。(^^;

爺さんだとほとんどの場合酔いをどんどん醒まされるから
こっちの強力空中コンボの種類まで減らされるし、
結構ヤな対戦相手ですぅ。(^^;

・・・でも確かに最近、
ホントにうまいっていうジャッキーって減ってきている気も。
(うまい相手だろうが下手な相手だろうが
負けているんですけどね(^^; )
アキラはやたらと増えてますが。