お久です!(ちょい長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/6/23 13:19:21

In Reply to: ジャッキーってほんとは弱いかも?

posted by 微々ジャン(元スカジャン) @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/6/23 10:05:22

 ども!つんくリオンっす。
 スカジャンさん、お久です。HNも一新したんですね。これからもヨロシク!
 んで、ジャッキーですが・・・自分は、最近何とかそのへんのジャッキーに勝てるように
 なりました。キャラに頼ってる人が多いようですから、自分のレベルでも勝てるように
 なってちょっと嬉しいです。(でも、リオン以外だと勝てない・・・・)
  
 でも、ひいき無しで見てもジャッキーは強いと思います。肘をガードされても二択に持って
 行けるキャラって、そうはいないと思いますしね。(ちょっと偏見かな?)
 あと、ダブルローは連続だし。エルボースピン→小ダウンは減るし。でも、スカジャンさんは
 使わないらしいので、凄い!!

 でも、おいらの使ってるリオンも強いから、人の事あまり言えませんね。(苦笑)
 ちょい前に、「リオンが弱い」と嘆いている人がいましたが、自分はそう思いません。
 少なくとも自分の使ってるキャラを弱いとは思いたくないし、思えないです。
 まぁ、人の考えですから、それぞれですけどね。リオンの肘は他のキャラのPを潰すし。(^^)

 んでは、またお会いしましょうね!!