Re: よかった、怒っちゃうんじゃないかって思ってた(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロントTAKA @ cnc142079.concentric.net on 97/6/23 00:44:25

In Reply to: よかった、怒っちゃうんじゃないかって思ってた(^^;

posted by なんサラ @ ims06.dokidoki.or.jp on 97/6/21 23:50:54


>  ちょっと、言い方がキツイかな、なんて思ってたので、、、ホッとしました(^^;
>  ちなみに今日も上の文書いた後、バーチャやりに行ったんだけど、そこのゲーセンは盛り上がってましたよ。
>  対戦台が6台(計12台)あるんだけど、夕方ごろから人いっぱい。
>  かなり盛り上がってました。
>
>  やっぱ、盛り上がってるところ、そうでないところ、まちまちです。(僕の一番近いゲーセンは盛り上がってないし)
>
>  そちらは、立ってplayするんですか。大変ですね。
>
>  これからもチョクチョクここのBBSに現れてくださいね。(^^)/

ありがとうございます。これからよろしく!!