よかった、怒っちゃうんじゃないかって思ってた(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なんサラ @ ims06.dokidoki.or.jp on 97/6/21 23:50:54

In Reply to: Re: それは重々承知しております

posted by トロントTAKA @ cnc142031.concentric.net on 97/6/21 14:03:21

 ちょっと、言い方がキツイかな、なんて思ってたので、、、ホッとしました(^^;
 ちなみに今日も上の文書いた後、バーチャやりに行ったんだけど、そこのゲーセンは盛り上がってましたよ。
 対戦台が6台(計12台)あるんだけど、夕方ごろから人いっぱい。
 かなり盛り上がってました。

 やっぱ、盛り上がってるところ、そうでないところ、まちまちです。(僕の一番近いゲーセンは盛り上がってないし)

 そちらは、立ってplayするんですか。大変ですね。

 これからもチョクチョクここのBBSに現れてくださいね。(^^)/