Re:新はいいけど旧は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大和 @ 133.14.70.10 on 97/6/17 13:25:38

In Reply to: 新三段でない

posted by アキラっち @ 210.134.198.61 on 97/6/16 20:14:56

千葉でアキラ使っている大和です。新3段はほぼ出せるので
僕が入力の際に注意していることは、鉄山コウコマンドで
レバーを後ろに引く時は親指のみで、レバーを前に2回入れる
時は親指が触れないように意識しています。(右向き時)
前まで自分はそのコマンドの時、レバーを持って入力していた
ので前2回入力の時、この2回の間に後ろにレバーが入っている
ことがコマンド表示モードでわかりました。このことは僕だけかも
しれませんが新3段が出ないのは、鉄山コウコマンドが正確に
入力されていないからだと思います。前までは出せていたんです
からまた出せるようになると思います。
ここで僕のアキラ戦術3要素
浮かす よろめかす スラント2択
旧3段は新3段が出るようになってから出なくなりました。
僕も教えて下さい。