Re:新はいいけど旧は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 先輩晶 @ ppp19.hachioji.dtinet.or.jp on 97/6/18 16:16:27

In Reply to: Re:新はいいけど旧は・・・

posted by 大和 @ 133.14.70.10 on 97/6/17 13:25:38

こんにちは。晶使いのみなさま。

さて、崩撃ですが。恐らく2段めの入力が上手く出来てないのではないかと思います。
VF3では崩拳の出が遅くなっていますので、あまり早い入力だと受け付けないようです。
まず2段めまでが出るか確認して、出るようならばそのタイミングをまず掴みましょう。
VF2に比べると、かなり遅い入力でもOKです。一段めの後に一呼吸置くのも手ですよ。
崩撃雲身双虎掌は、壁際での崩しや起き上がり、エスケープ後などに非常に
有効なので是非マスターしちゃいましょう!
ちなみに2段止めからエスケープで3段入れるのが好きです。

もし宜しければ下記のHPにお越し下さい。
http://www.dtinet.or.jp/~bj-cake/index.html