Re: ダッしゃ練習する。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9aae.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 19:31:46

In Reply to: Re: ダッしゃ教える!

posted by きよう @ dial2-34.sunfield.or.jp on 97/6/10 06:27:29


>  僕の場合逆に323のほうができないんですよ。
>  33の方はホントにコンコンっと素早くニュートラルしながらやれば簡単です。
>  僕も最近できるようになりました。

ありがとうございます。練習します。
ニュートラル意識してコンコンってかんじでやってみます。
ちなみに323はレバーを斜め下でグリグリするかんじです。

>  323の方じゃホバーサィデスティックってできないんですか?

ていうか、323からだと323N33P+Gってやらないと出ませんよねサディスティック。
33からだったらそのままP+Gですんで、早くて具合いーなって思ったんです。