Re: ダッしゃがんばって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きよう @ dial2-78.sunfield.or.jp on 97/6/12 00:37:50

In Reply to: Re: ダッしゃ練習する。

posted by MYG @ ppp9aae.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 19:31:46


>
> >  僕の場合逆に323のほうができないんですよ。
> >  33の方はホントにコンコンっと素早くニュートラルしながらやれば簡単です。
> >  僕も最近できるようになりました。
>
> ありがとうございます。練習します。
> ニュートラル意識してコンコンってかんじでやってみます。
> ちなみに323はレバーを斜め下でグリグリするかんじです。
>
> >  323の方じゃホバーサィデスティックってできないんですか?
>
> ていうか、323からだと323N33P+Gってやらないと出ませんよねサディスティック。
> 33からだったらそのままP+Gですんで、早くて具合いーなって思ったんです。
 
 聞いた話によると「33 PGだとしゃがみダッシュしたことにはならない!」
 とほざいてる「解説君」がいたそうです。
 ずっと信じてたんですけどよくかんがえてみるとうそですね。
 ではかっこいいホバーサディスティックをマスターしてください!