初めて捨てゲーしました。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS18.kobe.dtinet.or.jp on 97/6/10 18:56:08

一人で練習中、向こうからリオンで乱入してきた。
開幕からいきなりバックステップ。
まあ相手の攻撃かわすためのバックダッシュは認めるけど、
こいつの場合、アキラステージで
地面の色の変わるところまですす〜とバック。
おいおい待てぃ、どこ行くねん!!!(笑)
3セット目までそれやられたのでなんかやる気が失せたので
こっちもバックステップでリングアウトして試合、捨てました。
・・・爺さん、振り返ったら転がるから
こんな情けない捨て方しかできない。(^^;
なんかかっこいい、捨てゲーの仕方ってないですか?(笑)