Re: 爺さんでできるかわかりませんが(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.75 on 97/6/12 02:06:26

In Reply to: 初めて捨てゲーしました。(笑)

posted by いりすじい @ INS18.kobe.dtinet.or.jp on 97/6/10 18:56:08


> 一人で練習中、向こうからリオンで乱入してきた。
> 開幕からいきなりバックステップ。
> まあ相手の攻撃かわすためのバックダッシュは認めるけど、
> こいつの場合、アキラステージで
> 地面の色の変わるところまですす〜とバック。
> おいおい待てぃ、どこ行くねん!!!(笑)
> 3セット目までそれやられたのでなんかやる気が失せたので
> こっちもバックステップでリングアウトして試合、捨てました。
> ・・・爺さん、振り返ったら転がるから
> こんな情けない捨て方しかできない。(^^;
> なんかかっこいい、捨てゲーの仕方ってないですか?(笑)

うしろ振り向いて1P側なら1にレバ−入れてG連打。
しゃがみながら前進,なおかつハイスピ−ド。