Re: うれしかったことならあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紀州ジャッキー @ cache-o.oit.ac.jp on 97/6/10 15:00:58

In Reply to: うれしかったことならあります

posted by 河原町サラ @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/6/09 20:12:36

> >  今までバーチャやっててかっこよかったことってありますか?
>
> 今まで別にかっこよかった事はないとおもうけど、やっててうれしかった
> 事はあります。
> それは地元の大会で、友人と戦った時(確か準決勝だったと思う)です。
> 彼はジャッキーで僕は葵(笑)だったんですが、3本先取でお互い2:2で、
> 残り、お互い30くらいで、僕は相手はくさなぎを読んでいるだろうと思って
> 浮桜でいったんだけど、ガードされて「ああ!もうだめだ!返し入れとこ」って
> 思って返しいれたら、見事返しが的中して僕が勝った時は、まじで
>
> <font size=5>うれしかった!!</font>
>
> です。
> この時の勝利はすごくうれしかったです。周りの人達からみたらかっこよかった
> かもしれませんが・・・(笑)
> とにかく最高な気分でした!・・・・・でも次はまけたんだけどね(笑)
> っていうオチでした。
>
> んじゃそういうことで!

これ、僕ですね。
エルボー返されちゃった!