うれしかったことならあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河原町サラ @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/6/09 20:12:36

In Reply to: 皆さん質問があります。

posted by きよう @ dial2-44.sunfield.or.jp on 97/6/09 18:31:14

>  今までバーチャやっててかっこよかったことってありますか?

今まで別にかっこよかった事はないとおもうけど、やっててうれしかった
事はあります。
それは地元の大会で、友人と戦った時(確か準決勝だったと思う)です。
彼はジャッキーで僕は葵(笑)だったんですが、3本先取でお互い2:2で、
残り、お互い30くらいで、僕は相手はくさなぎを読んでいるだろうと思って
浮桜でいったんだけど、ガードされて「ああ!もうだめだ!返し入れとこ」って
思って返しいれたら、見事返しが的中して僕が勝った時は、まじで

うれしかった!!

です。
この時の勝利はすごくうれしかったです。周りの人達からみたらかっこよかった
かもしれませんが・・・(笑)
とにかく最高な気分でした!・・・・・でも次はまけたんだけどね(笑)
っていうオチでした。

んじゃそういうことで!