Re: QUAKE最高



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp043.mediawars.or.jp on 97/8/23 18:05:26

In Reply to: QUAKE最高

posted by ZEX(アンソニー) @ ppp16.mitaka.dti.ne.jp on 97/8/23 16:00:10


> うっす、E3でSS版のQuake出てたけど、
> もちろん日本でも出すよね。?
> X−BAND対応じゃなければつまらん
> やっぱ対戦でしょ

日本に住んでる人としか対戦できんわけでしょ?
やっぱ、それじゃあだめだよ。
8人くらいが限界だろうし。
PC版だったらQuakeWorld使えば32人まで同時に対戦できるよ。

追加マップも使えんし、コントローラーで操作なんて信じられん。
対戦では振り向き速度がすごく重要なわけだし。
しょうもないキャンパーが続出しそう。

本当のQuakeがやりたかったらMonster3DでGL Quakeやったほうがいいよ。

Tri-6にてQuake JapanNationalTeam選考会開催中。