Re: アキラ戦では振り向きまくり(上、間違い) &長文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NITジャッキー @ ppp11.elcom.nitech.ac.jp on 97/6/10 02:50:47

In Reply to: Re: アキラ戦

posted by NITジャッキー @ ppp11.elcom.nitech.ac.jp on 97/6/10 02:32:12

すみません、いきなりミスっちまいました。
えっと、アキラ戦っつーのも起き上がりのみですけど
アキラの起き蹴りは振り向き状態でも
避けが可能なので後ろ向いといて、蹴りを出させて下段ならE後にサマー
上段なら投げ、膝等を入れるんですよ。

あと、体力勝ってるならニースト後にサッカーボールキック入れずに振り向きます。
そんで、最初にそれをするとだいたい相手はその場下段起き蹴りをやってるんですよ。
でもそれを読んでると、けりを出す前に振り向いてジャンプ小キック後、
サマーやダッシュハンマーをするんですよ。
タイミング的にはニースト後、振り向きしてEを続けてやればちょうど間に合います。
これは多分、仰向けで頭がこっちだから有効な戦法だと思う。
相手は上段ならEされて当たらないだろうと思っている所を攻めるんですよ。

という戦法を自分は使ってるんですけど、どーすか?
一度やってみてください。

長文かつ乱雑たる文章にて、すみませぬがあしからず
では・・・