Re: ゲーセンで喧嘩になった(長めです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松尾ジェフリー @ p3cb002.highway.or.jp on 97/6/12 03:11:34

In Reply to: ゲーセンで喧嘩になった(長めです)

posted by バイト・ジャンキー @ proxy2.dti.ne.jp on 97/6/12 00:01:33

ちわっス、参考になるかわかりませんが思った事書きますね

1 相手がD攻撃、3段使わない、コンボつなげないの方でしたら、なんていうか、ダブルロー論は通用しないと思うです。

これは長年バーチャやってないとなかなか理解いただけないと思いますが。

2 ダブルローを返せないなって思ってダブルロー連発はいけない感じがします。

3 ダブルローを返せない相手が悪い。勝てないから理由をつけてる相手が悪い。

4 いまはなにがチキンかようわからん状態ですので、その喧嘩した方のようなタイプとはとりあえず対戦しない方がいいと思います
なんかうまく伝わってないかも?って文面ですんませんっス

なんていうかただ楽しくやろうってのが今案外難しいですからね。
それとよかったら私のH.Pきてね(笑)

http://home2.highway.or.j p/kma-jeff/