ゲーセンで喧嘩になった(長めです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バイト・ジャンキー @ proxy2.dti.ne.jp on 97/6/12 00:01:33

ども、久々にカキコさせてもらいます。

実は、先日ゲーセンで遊んでて喧嘩になったのですが、
理由が私が(ジャッキー)でローキックばかりやっていたらしいからです。
自分ではそんなに出したつもりはないんですが・・・。
で入ってきた人は(アキラ)で、
修羅とか崩撃とかを出す素振りもない奴だったんですけど・・・。
(少しマチ気味)
ジャッキーでローキックとか肘を多用するのは汚いんでしょうか?
私としては、アキラを相手に出の遅い技はリスクが大きいと思うのですが。
皆さんの意見をぜひ下さい。

皆さんの意見を参考にして、まずいと思うところは直しますので。

後以前に書いた学習機能について訂正させてください。
テストモードでは、これに関しては見当たらなかったです。
未確認のまま情報を流して、しかも間違っていて申し訳ございませんでした。
でも、バイト内では隠しであるんじゃないかと言ってはいるんですが・・・。


最後に幼稚な文章で済みません。