しばきたおしウルフさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヘルスィーサラ(鹿児島の人) @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/6/08 03:10:07

ども、しばきたおしウルフさん。鹿児島の人のヘルサラです。(^^)
ホワイトウルフ君に、しばきたおしさんの事を伝えたところ、
「(全国大会で)白い奴のサマーバージョン(服)を楽しみにしてて」
との事です。(^^)
鹿児島のほうじゃ、今週から店舗大会が始まるんで彼も今から取るでしょう。
彼と、今日何回か対戦したんですが、やっぱ強いです。
なんか、深夜になると強さが、パワーアップするような気がするんです。
眠そうな顔して、GSバシバシ決めるし・・・
ま、そんな感じです。
もしなんか聞きたいことがあるんでしたら、僕宛でもいいですからメール送って
ください。