Re: しばきたおしウルフさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しばきたおしウルフ @ 202.225.55.68 on 97/6/11 16:32:59

In Reply to: しばきたおしウルフさんへ

posted by ヘルスィーサラ(鹿児島の人) @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/6/08 03:10:07


> ども、しばきたおしウルフさん。鹿児島の人のヘルサラです。(^^)
> ホワイトウルフ君に、しばきたおしさんの事を伝えたところ、
> 「(全国大会で)白い奴のサマーバージョン(服)を楽しみにしてて」
> との事です。(^^)
> 鹿児島のほうじゃ、今週から店舗大会が始まるんで彼も今から取るでしょう。
> 彼と、今日何回か対戦したんですが、やっぱ強いです。
> なんか、深夜になると強さが、パワーアップするような気がするんです。
> 眠そうな顔して、GSバシバシ決めるし・・・
> ま、そんな感じです。
> もしなんか聞きたいことがあるんでしたら、僕宛でもいいですからメール送って
> ください。
わざわざ伝えていただいてありがとうございます
自分もとりあえず店舗はなんとか取れたので
なんとかホワイトさんのサマーバージョンを見に行きたいです。