Re: 葵がメインですう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あおい 上ルゥゥト @ ns2.spice.or.jp on 97/6/07 05:33:10

In Reply to: Re: 葵がメインですう

posted by はにわ @ on 97/6/07 04:28:43


どうもです!しかし、友人と話すと海老折がいやでさいしょから上+PG連打の人、少しでもダメージ減らしたくて下PGな人色々です。
2段目でとめたくて、上下間違えると3段目にはまにあいませんから。 やっぱし始動から二択というのはいいですな。友人は、糸巻き必ずぬけます。だから、かいびきで攻めていったりします。でも、やっぱり抜けやすいんだ!!と思ってしまうぐらい逃げられるんで腹立ちます。
ところで、ファミ通に昔葵の対戦紹介で3段目どちらでもダウン投げ確定とありましたが、かいびきからもはいりましったっけ?