Re: 葵がメインですう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.69 on 97/6/07 04:28:43

In Reply to: Re: 葵がメインですう

posted by あおい 上ルゥゥト @ ns2.spice.or.jp on 97/6/07 03:32:56


>
> いやいや、わたしの周りの(あかの他人)葵さんは空高く舞うとか、しつこくダウン投げ(はいんないっつーのに)狙ったり、下K+G連射、1フレーム投げ命(Gキャンしまっくってソレかよ?)だったりと以下略。
>
> とにかく硬派なひとはおりません。  (わたしは弱いけどカッコよくたたかうよう日々がんばっておりやす!!)
>
> 葵さんの投げルートどちらをよく使います?最初は糸巻コースで様子を見ますが、みなさんはどーですか?

糸巻きしか入らないでしょう(泣)。
飛ぶのが嫌でしつこくD投げ狙う>そしてまける(笑)。>僕
葵のかっこよさ・・・・大渦かな(爆死)>サマ−使ってくれないし
美しい葵をめざしてお互いがんばりましょう。