そのジャッキーは…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンニャ @ ppp038.mediawars.or.jp on 97/6/09 00:45:11

In Reply to: Re: 今日のA-CHO

posted by 古都サラ @ prxB1.kyoto-inet.or.jp on 97/6/08 18:21:42


> はじめまして!古都サラともうします(^^)
> 実は昨日のA-CHOに1:00から2時過ぎごろにいたのですが
> ハンニャさんらしき鷹嵐をみかけましたがちがっていたら
> すみません(^^;)
> 乱入しようと思ったのですがとても強いジャッキーのかたと
> すばらしい対戦をしてらしたのでこれは見せていただこう・・・と
> ギャラリーに徹してました。もしかしてそのジャッキーは
> 紀州ジャッキーさん?!(これもまちがっていたらすみません)
その人は、おそらく朱雀太郎さんですね。
すでに、バトル甲子園の店舗代表をハイテクセガ木屋町で
とっているツワモノです。
野試合でも十分強いけど、大会とかここ一番は鬼のように勝負強いです。