Re: 今日のA-CHO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古都サラ @ prxB1.kyoto-inet.or.jp on 97/6/08 18:21:42

In Reply to: 今日のA-CHO

posted by ハンニャ @ ppp025.mediawars.or.jp on 97/6/07 23:19:22


>  連勝はあまり出来ませんでしたが、裏回り、連続技、そして小股すくい…と
> 私オリジナルの技が全て出し切れた日でした。

はじめまして!古都サラともうします(^^)
実は昨日のA-CHOに1:00から2時過ぎごろにいたのですが
ハンニャさんらしき鷹嵐をみかけましたがちがっていたら
すみません(^^;)
乱入しようと思ったのですがとても強いジャッキーのかたと
すばらしい対戦をしてらしたのでこれは見せていただこう・・・と
ギャラリーに徹してました。もしかしてそのジャッキーは
紀州ジャッキーさん?!(これもまちがっていたらすみません)

企画部長へ
すみません(^^;) 
4時に2じまでしか都合でいなかったんです・・・
でもいかにも就職活動な格好でいるのもなかなか大変でした(笑