もう、ど〜でもいいや。かかってきんしゃい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スカ雀鬼威 @ 202.17.170.1 on 97/6/02 14:28:42

 ン?チキン?ど〜でもいいや。うわぁ、リングアウトねらい(おもいっきり)?
 ど〜でもいいや。卑怯と言われるような戦法が得意という方々!
 僕は非難しませんよ。むしろ応援します。
 白い目で見られてもそれで通してるんだからね!
 なんてったってもうそんなの超越しちゃった所にいるから
 そんなちんけなことでなやまなくなっちゃったんダ!
 結局、一般的に卑怯といわれる戦法をやられたときに(ハメを除く)いくらでも
 対処の仕方があるのに無理に自分のスタイルで行こうとするから負けるんダ!
 もっと頭は柔軟に使わなきゃネ!
 面白くないかもしれないけどチキンにはチキン、リングアウトには
 ウルフステージかこちらもリングアウトを狙ってやる。
(向こうが狙っているということは逆にチャンスでもあるわけでしょ?)
 そんな単純なことに気が付いた今週のスカジャンでした。(修羅モード)